えくすぺりあ君とあいふぉん君

今日は夕方YUさんとソニービルでエクスぺリアの発表会を観に行きました。
エクスぺリアと言えば、タッチパネル式のアンドロイド携帯で、すごく乱暴にいえば、iphoneのドコモ版です。
いろいろいじりましたが、かなり反応がよく、賢い子でした。
あいふぉん君でできることはえくすぺりあ君でできそうですし、私は今ドコモですし、デジタル☆女子のYUさん曰く、
「今使っている携帯のFOMAカードを差し替えれば、エクスぺリアも携帯電話も使えるよ」
とのことで驚きました。
もしもえくすぺりあ君で電波が受信できないとか、そういう不備があっても大丈夫なわけです。
ただ、iモードには対応していないらしく、iモードメールができないというのが難点。
それから、私はituneにたくさん曲を貯めており、できればituneを使い続けたいので、そこも気になる。
なので、YUさんに、
「えくすぺりあにituneのアプリが入る予定はないんですか?」
と聞いてみたら、
「それはないでしょう」
と言われてしまいました。やっぱりそうだよねー。


うーん、どうしようかなあ。
えくすぺりあ君とあいふぉん君の間で迷う私なのでした。
(いや、更新は3月中なので、あんまり迷っていられない。)