よみうりランドのプールでリア充体験

イガラシイッセイさんが音頭をとってくれて、よみうりランドのプールに行くことができました。
実は、7月にkorora氏と葉山の海岸に行って、水着を持っていないことを深く後悔したあと、こっそりと水着を買っておいたのです(セールだけど)。
しかし、着ていく機会がないわー、と思っていたのですが、9月になってドンピシャのイベントが開催されて大変うれしかったのです。
みんなで流れるプールで流されたり、ウォータースライダーに乗ったり、波のプールで水をかけられて滝での修行みたいになったり、途中で雲行きが怪しくなって寒くて唇を紫色にしたりと、アラサー男女10人くらいがわいわいと青春をとりもどしました。

◆イガラシさんの日記 http://c50plus1.exblog.jp/11909688/
◆hassyさんの日記 http://hy.posterous.com/29178477