新しいお気に入りがほしい

!!!(Chk Chk Chk)が来日してライブをしていたことを今知った…

人はなぜ踊るのか? !!!(CHK CHK CHK)インタビュー
http://www.cinra.net/interview/2013/07/22/000000.php

前回のライブは確か2010年だった。渋谷のO-eastだったか。
あー、チェックを怠っていたよー

で、今回のアルバムの一曲を聴いてみた。

"Slyd" from THR!!!ER - YouTube
今はこういう感じが流行ってんのか…。
Duftpunkの新しいアルバムも軽いっていうかこういう雰囲気ですよね。

Daft Punk - Get Lucky (Official Audio) ft. Pharrell ...

!!!の低音のどこどこ、ぶわわわわわ…って感じが好きなんだけどなー

(Chk Chk Chk) - AM/FM (Rehearsal Session ...


!!! (Chk Chk Chk)- Must Be The Moon - YouTube


!!! (Chk Chk Chk) - Heart Of Hearts - YouTube

(どうでもいいですけど、バンドの人数が多いと、ギャラも頭割りになるんですかね。私は大所帯のバンドが好きなんですけど、生活が大変なのかな、といつも思います。)

最近全然新規の音楽が開拓できてなくてさみしい。
!!!に匹敵するお気に入りを探してます。


上の話と全く関係ないけど、Jamie Lidellってかっこいいな。

Jamie Lidell performing with iMaschine - YouTube


Jamie Lidell - Full Performance (Live on KEXP ...
曲もカッコイイし、声もすごくすてき。
自由な感じがしていい。
あと、長生きしそうだなー。