この夏一番ゆるせない!とおもったこと

f:id:bokuhamiteiyou:20130913102619j:plain

もーやだー!ゆるせない、めっちゃゆるせないーー!
この夏一番ゆるせない、と思ったことを書きます。

それは盆に山口の実家に帰った時のこと。
みんなでテレビを見てたら、このCMが流れてきました。

上司と秘密の2LDK|サイト紹介|株式会社ボルテージ

んで、父が、
「そうそう、このCMの意味がわかんないんだけど」
と聞いてきたのです。
えっ、この物語の説明しないといけないの?私が?何で??
って静かに動揺しました。
動揺している間もTVでは、
『会社ではひみつだぞ…』
などと登場人物がつぶやいていて、それを聞いてさらに父が
「なんでひみつなの?」
と聞いてくるので、心が穏やかじゃなかったです。

もーなんなのよー!なんでこういうCMがゴールデンタイムに流れてるのよー!
もうTVなんて滅びたらいいのにー



ここまで動揺してしまったのはおそらく心のどこかで、
私もイケメン上司*1と秘密の2DKで暮らしたい!
と思っているからだろうな…

名作「ホタルノヒカリ」のパクリだよな、これ。
でも、ホタルノヒカリよりもずっと恥ずかしいのは…欲望がまる見え過ぎてちょっとあれだからだ。

*1:詳細ページを見たら、登場するイケメンたちがみんな10こくらい歳が下だったのでぐったりしてしまった。