ダメ休日

さっき日記を書いたんですが、ウッカリ消してしまいました。
悔しいから書き直しました。

今日はデータを分析して、学会の抄録を書くはずだったんですが、
ウッカリ「きょうの猫村さん3」を読んでしまい、
ウッカリ妹から借りた雑誌(しかもヴォーグ。超厚いし。)をすみからすみまで読んでしまい、
ウッカリAmazonで本を買ってしまい、
ウッカリサマソニ08の出演アーティストをチェックしてしまい、
…ウッカリ…ウッカリ・・・etc…こんな時間に。
明日は1日中仕事なので抄録を書く時間はない。
締め切りは31日である。
じゃあいつ・・・いつするの・・・?
(答:今するしかない)


あ゛ーーー!


何で毎度毎度、締め切りが次から次へと出てくるのだ!!


こんな変な時間の使い方をしたのも、
毎日修行みたいに禁欲的に生活してるからだ!!


小宮山には楽しみが必要なのだ!!!
楽しみが!!!


…はあ。


…と、ここまで書いて思い出した。
そういえば、異業種交流会(すなわち合コン)があるとかないとか、メールが来てたんだ。
さっそく返事を出すことにします。