最近観たDVDを記録。


ふしぎなストーリーだけど切なくて泣けた。ミッシェル・ゴンドリーの映画、「恋愛睡眠のすすめ」も観てみたいです。

最後が切なくて泣けた。主人公たちがどちらもミュージシャンで、歌も聴き応えがありました。ダブリン行ってみたい。

前半が切なくて泣けた。ノラ・ジョーンズがかわいい。私ジュード・ロウが好きなんだ、カッコイイね。ウォン・カーウァイらしいきれいな画面。
最近ちょっと感動する映画を観ると…予告編だけでも涙がぼろぼろ出てきます。妹に言ったら「そりゃ歳だよ」と笑われたよ。
今、うちのテレビに、「デルス・ウザーラ」が入っています。明日観ようかな。
デルス・ウザーラ [DVD]

デルス・ウザーラ [DVD]