占いで泣く

涙腺がおかしくなっている今日この頃ですが、石井ゆかりさんの2009年の占いを読んで、またもや泣けてしまいました。
紅白のミスチルのGIFTで泣ける(ミスチルで泣くなんて人生初)のはまだ分かるのですが、なぜ占いで…。と自分にびびります。
しかし、なんか自分の言ってほしかったことを言ってくれてる感じがして、感動してしまったんだなあ。これは石井さんの伝える力、なんだか人を勇気付けて背中を押してくれるようなあの文章がいいんだなあ(だって細木数子とかさ、占いの結果読むとこわいよ、感動したことないよ)。
そして、こうも心を動かされると、信じちゃうんだなあ。信じる気持ちを力に今年もがんばろーー!
※石井さんの占いをまだ読んだことない人はこちら。癒されてください。→筋トレ