Battles超かっこいい

11月の楽しみは、いとこが上京することと、WARP20にいくことです。


先日妹が、
「ちょっと!WARPのサイトチェックした?」
と電話をくれました。してないよ、と答えると、
「Battlesっていうのが超かっこいいよ!MySpace見てみ、どの曲もまじでいいから!」
とまくしたてるので、で、どんな感じの曲なの?と訊いたら、
「え・・・!!!(Chk Chk Chk)・・・?うーん、わかんない!でも聴いて!」
と言われました。


んで、さっきMySpaceを覗いてみましたら、
超すてき・・・
一発で好きになりました。
全部手で弾いてるところは!!!に共通する部分がある。
でも感じが違います。ギターいっぱい。知的な感じ。でもリズムがうねる。
なんかすごいです!
これが生で聴けるのかあ・・・ひひひ。

↑この曲カッコイイ。まじカッコイイ。